※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

トイトレを始めようと思っていますが、トイレに行くのを嫌がります。どうすれば行きたいと思ってくれるでしょうか?成功体験があれば教えてください。

トイトレについてです!
朝起きたらオムツにおしっこしていなくうんち出たら教えてくれるようになったので始めようかなって思ったんですがトイレに行くのは嫌がります💦
どうしたらトイレに行きたいって思ってくれますかね?🤔
これ成功したよって体験があれば教えてください!

コメント

ママリ

おしっこ出たらシール貼らせてました😊
おしっこできたらシール貼るよ!って言ったら喜んで行ってましたよ🍀

  • ゆん

    ゆん

    シール良いですね!そのシールはトイレに貼ってましたか?

    • 8月5日
nyapi(25)

好きなキャラクターのシールとか、
電車とかでもいいですし、
トイレに座れたらシール貼るようにしてたら、結構来てくれましたよ😂✌️
トイトレのシール貼りとかで検索したら色々出てくると思います!

  • ゆん

    ゆん

    分かりましたー✨子供ってシール好きですよね!!調べてみます😍

    • 8月5日