※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚調停中の知人(男)が、自由に女性にあったり、旅行に行ったり、高…

離婚調停中の知人(男)が、自由に女性にあったり、旅行に行ったり、高級車を買ったり、とても自由に過ごしています。
離婚の理由はともあれ、
小さい子ども2人の親権は元奥さんで
養育費で揉めて、調停中なのに
こんなに自由に満喫してて‥。
そんなお金あるなら、養育費を上げてあげればいいのにって思ってしまいます。

男の人は、離婚したら自由の身なんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

結局自分のことしか考えてないからそうなる(離婚やら養育費調停やら全て)んでしょうね😅しっかり子供や家族のこと考えて自分より子供や家族が一番っていう男性はそもそも小さい子供2人いるのに簡単に離婚にならないと思います✨
だから養育費払わないような男性も多いんでしょうね。養育費しっかり払うようなちゃんとした男性ならなかなか離婚ってならないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。小さい子どもいるのに、離婚はマイナスじゃないとか言ってるし😰
    子供にとって、本当にいい別れ方ができてるならいいですけど、離婚調停になってるのに、あきれてしまいます😣

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね…
私の元旦那もすぐに女遊びしてそうですが😂
女だけ苦労して、なんか馬鹿馬鹿しくなります。
そんな男クズですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にバカバカしくなりますよね。そんな人には悪い体裁がくだらないかなぁーと思ってしまいます😂笑

• 8月3日