※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて大変です。食事が難しく、カップ麺でやっと食べられました。みなさんは何を食べていますか?

つわり酷い方どうやって生活してますか?

上の子のときはひたすら寝て、たべれるもの食べての繰り返しで乗り切ったんですが今回は離乳食、オムツ替え、寝かしつけ、軽く遊びの相手など沢山やることがあってしんどいです🥲
幸い、ひとり遊びしてくれるので横で死亡してますが自分の食事がなかなか難しいです。
今、やっとカップ麺にお湯を入れたところです。

作るのもしんどいし、食べづわりだから何か食べたいしって感じです。

みなさん何食べてますか?

コメント

べりー*

私も一人目のときは好きなだけゴロゴロしてましたが、二人目は家事も仕事も育児もあって辛かったです😭仕事毎日気合で行ってました😭

仕事中もすっぱいグミとかいっぱい食べてました!私も食べ悪阻だったのでご飯は好きなもの作って食べてましたよ😇

ティアラ👑(26歳3児ママ)

オムツ替えは息止めてやってました。
自分は食べれそうな時だけ食べてました!
水分は無理にでも取ってました!
今回の妊娠で病院行った時食べれてる?飲めてる?って聞かれて
食べれてませんって伝えたら
食べれなくてもいいけど水分は取って!
って言われたので水分は取るようにしたほうがいいかもです!