食べづわりの方、1日の食事どんな感じですか?朝→サラダチキン少し間食→…
食べづわりの方、1日の食事どんな感じですか?
朝→サラダチキン少し
間食→じゃがりこ、オレンジジュース2杯
昼→サラダチキン少し
間食→オレンジジュース、グミ一袋、カムカムレモン少し、さけるチーズ2本
夜→キャベツの千切り(卵、アボカド乗せ)
今日こんな感じで、栄養取れなさすぎてやばいなーって😭
食べると気持ち悪いし、空腹でも気持ち悪いのでお菓子つまんじゃってます。
日に日に食べられなくなってます。食べること大好きだからはぁぁって感じです😭😭
- ママリ(妊娠6週目)
はじめてのママリ🔰
はぁってなりますよね😭!
うどん、そば、生野菜サラダ、オレンジジュース、りんごジュース、フルーツ、ヨーグルト、マックみたいな生活でした😭
ファミマの梅おにぎりとサンドイッチが美味しく感じ、ひたすら食べてました。。
初期の頃は赤ちゃんに栄養いかなくても大丈夫らしいので、食べれるものだけたべて、無理しないようにしてくださいね☺️
コメント