※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の独身時代の貯金から全額出して購入した新車、納車し間もなくまだ…

自分の独身時代の貯金から全額出して購入した新車、納車し間もなくまだ傷一つなく大事にしていたですが、旦那が運転しタイヤに傷がつきました。
自体は誰でもあることだし、しょうがないかと思っていたのですが、腹が立つのはごめんの一言がないことです。
それを指摘したら逆ギレされ、不機嫌になりました。
私の心が狭すぎる、幼すぎるのでしょうか?
逆の立場だったらすぐに謝ると思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼すぎるのはご主人の方かと。親しき中にも礼儀ありですよね😢わざとではないとはいえ、謝罪するべきですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ぶつけたことを怒ってるんじゃなくて全く謝罪がないことを怒ってるんです。なのに、タイヤ交換してくればいいでしょ、とか開き直ってることに腹が立ちます。しかもタイヤ屋さん行ったら交換しなくて大丈夫だったとか言って、私の車を運転するとぐちぐち言われるから〜とか言って自分の車で出かけていきました。

• 8月1日
ひみ

旦那さん、まず謝るべきだと思います…😓
そういう人、絶対逆だと謝れってキレてると思います😵
家族だからいいって感じなんですかね?腹立ちますね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。他の人だったら謝るでしょ、って感じです。逆だったらまず私は謝ります。本当腹が立ちすぎて投稿してしまいました。

• 8月1日
ママリさんさん

腹立ちすぎますね。逆ギレとかありえない。
私なら、謝るなら許してやるけど謝らないならタイヤ交換費用相当を小遣いから請求します😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね。謝罪しないのはおかしいです。
    回答ありがとうございました。

• 8月2日