※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠中の体重増加が心配ですか?食事調整が必要かもしれません。

150センチ 妊娠前42キロ

34週で妊娠前+7.5キロって増えすぎですかね??

28週から入院していて、入院してから+1.5キロ増えてます。

毎食完食してしまうので夜は炭水化物抜くとか調節した方がいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も身長150センチ同じです。
私はプラス20キロ増えましたが特になにも言われなかったです笑

身長低い骨盤が狭いタイプの骨格だったので体重増えても仕方ないみたいに言われましたが私としては20は増えすぎだろと思ってましたが無事予定日1週間前にスピード安産で出産できました!

ちなみに5回ほどいきんだだけでスポンと出てきました。
娘が上手いこと産道を通ってくれたのですぐ出産終わりました👏👏

39110

現在も入院中という事ですかね?病院食以外口にしていないのであれば大丈夫だと思います。
病院で何も体重の事で言われていないのであれば、なお大丈夫かと…

あんどれ

150センチでした。
+8キロまでなら大丈夫!と言われたので大丈夫だと思います😊
あともう少しですし、入院してるなら病院が食事管理してると思うので、完食するのは問題ないかと!

えリ

元々が痩せているので、全然普通だと思います!!
むしろそれだけなら素晴らしいと思います!

特に病院なら増えすぎてたりしたら、病院の方で制限されると思うのですが、わざわざ調整しなくても良い気がします☺️

はじめてのママリ(28)

同じくらいの体型で最終12キロ増えました!
なにも問題なしでしたよ〜!

ママリ

なんの問題もないと思います😊
私もほぼ同じような体重で、33週ですがプラス7キロです。病院でも特に注意された事はないです😊✨