※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
ココロ・悩み

旦那さんとの性生活が合わない悩み。相性が悪いと感じている。どう乗り越えればいいかわからない。体の相性改善や感じやすくなる方法はあるか。

下の話です
苦手な方スルーでお願いします

旦那さんと【体の相性】悪い方いますか…?

旦那と付き合い始めた頃(6年くらい前)から
結婚し2人目妊娠中の今に至るまで
旦那との仲良しが気持ちいいと感じたことがありません。

他の男性何人かとも経験はありますが
旦那だけ濡れないんです。。

旦那はどちらかというと性欲が強い方で
昔付き合ってた頃は会う度にしたがってました。
わたしもしたいと思っても、濡れないので苦痛でした。
多少は濡れるんですが、なんとかヨダレとかで濡らして入れてました

もし旦那さんと相性が悪い方が居たら
どう乗り越えてるかお聞きしたいです。

「ああしてほしい」「こうしてほしい」とお互い話すタイプではありません。
(旦那はAVの見過ぎなのか、おしりに入れたがったりストッキング破いたりしたいらしいですが…それすらも気持ち悪いです😂おしりは嫌だといつも言ってるのにそれでも指とか入れてきます)

お互いまだ30手前なので、なんとかしたいのですが、どうしたらいいかわかりません……

体の相性が良くなる方法とか、感じやすくなる方法とかないですか?

コメント

サ

元夫と6年間一緒にいましたが相性合わず苦痛でした😌おもちゃに頼ってました😌ww

はじめてのママリ🔰

残念なお話しですが、よろしいでしょうか(~_~;)?

これまで何人かと経験がありますが、なぜか過去の彼氏は何をしても濡れませんでした💦その彼が、あれ?濡れないねと頑張れば頑張るほど乾いて、毎回雰囲気は盛り下がりました…(~_~;)

結果、いくら努力しても、相性は良くならなかったです😣💦

他にも合わない彼氏(10年の付き合い)はいましたが、最後まで相性はイマイチでした💦

やはり、オモチャの出番ですかね…一緒にAVを観るとか…

チョッピー

AVを見るんだったらhow to的な女の子のイカせ方の方を見てほしい😆ってプレゼントしちゃったらどうですか?
あとは、やはり真面目に話す!こうして欲しいと言う前に、痛かったりリラックス出来てないって事を。

もえまき🐶💙

うちの旦那も自分テクニシャンだと思ってて笑
私は旦那としか経験がないので、他の人と比べられないんですが、旦那もAVよく見てます。
うちの旦那はしつこいんですよね。クリとか。私はクリは痛いだけで触ってほしくないのにしつこく触ってきて。イッたことなんてないですよ。ただしつこいのでイかないと、終わらないのでイク振りは良くしてます!
今のところバレてません!
私は子供が欲しいので子作りのために頑張りましたが妊娠してからは一回もしてません!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そしてお尻に入れたがるわめちゃくちゃわかります!

• 7月30日