※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

生理予定日当日に陽性反応が出たので、排卵が早かった可能性があるか心配です。病院での確認が不安です。

生理予定日当日の夕方にフライングで検査薬をしたらこんなにくっきり陽性に…‼︎🙊
排卵が早かった(?)のでしょうか?
フライングしちゃったので病院行くまで不安です🥲🥲

コメント

あー

おめでとうございます💕
くっきり陽性ですね〜‼︎

• ママさん

ママさん

ありがとうござます😊💓

• 7月27日
チーズ

検査薬は大体生理予定日1週間後からですが、排卵が予定日通りなら生理予定日当日にはくっきりならことがほとんどだと思うので、問題ないと思います😊
おめでとうございます❤️

• ママさん

ママさん

ありがとうございます😊💓
    ここからリセットされて生理が来ることもあるのでしょうか…?

• 7月27日
  • チーズ

チーズ

これだけはっきり出ていれば、初期の流産がない限り着床はしていると思うので…
    私は一人目と二人目の時も予定日にはくっきりで、リセットはなかったです!
    胎嚢確認と心拍確認出来れば、ひとまずは安心ですよね🥺✨

• 7月27日
  • ママさん

ママさん

そうなんですね🥺教えていただきありがとうございました🙏✨
    赤ちゃんを信じて病院まで気長にいつも通り過ごしたいと思います♪

• 7月27日