※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の子のしつけについてです うちには生後260ヶ月ほどの産んだ覚えのな…

男の子のしつけについてです
うちには生後260ヶ月ほどの産んだ覚えのない長男がいるのですが、生後9ヶ月の娘の数十倍手がかかります。

8割食べこぼす。歩きながら脱ぎ散らかす。部屋にゴミを溜める。とにかく散らかす。お金遣い荒い。トイレが長すぎる。ベッドの上でお菓子食べる。車はゴミ箱。

いつか落ち着くんでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい笑ってしまいました😂
ADHDなどではないですか?

はじめてのママリ🔰

ちょっ😂すみません笑いました😂
落ち着いたらいいですよね💦
うちにも産んだ覚えのない長男いるので気持ち分かりすぎます!

ままり

面白いです🤣
落ち着かないかもです…😩
義両親もそんな感じの方々ですかね?

deleted user

ごめんなさい、思わず笑ってしまいました😅

ADHDの傾向はありませんか?
お付き合い、結婚当初からそんな感じですかね?

はじめてのママリ🔰

うちの産んだ覚えのない長男も全く同じです😔
今年28歳ですが何度注意しても同じことを繰り返すのでまだ言葉が理解出来ないみたいです、、
クローゼットから空き缶が出てきた時はさすがに怒りましたが聞く耳持たずなのでボコボコにしました🥲

ゆみ

産んだ覚えのない長男はいつまで経っても落ち着かないですね🤣うちも一緒です笑
うちの旦那は診断こそされてないけど、多動傾向ありです😂保育士なので、あまりにもじっとしてられないのでこりゃありそうだなと感じています😅

ᓚᘏᗢ

ごめんなさい笑ってしまいましたww

うちにも産んだ覚えもないでっかい赤ちゃんいます!
常識知らずのクソでかい赤ちゃんです🤣🤣🤣

ママちゃん

うちの産んだ覚えのない長男は360ヶ月になっても、服は脱いでぬぎっぱなし、使ったものは元に戻しません🙄
月齢が上がってもダメなものはダメで一生落ち着かなさそうです😂