※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事に文句をよく言う旦那むかつきますー😂息子の歯磨きは必ず1日3回し…

家事に文句をよく言う旦那
むかつきますー😂

息子の歯磨きは必ず1日3回して!
という言い分は
まぁわかります...頑張ります😇

ご飯、温め足りなくない?
カレーもぬるいよー
おかずはまとめてレンチンじゃなくて一つ一つ温めて
なんでペットボトル置きっぱなしなの?
毎日掃除機かけて

ほんとうるさい、イライラします😇
これ以上やることを増やさないで😇💢
お昼寝の寝かしつけもしてくれないくせに😇💢

コメント

ゆみママ

自分でやれ😤
レンチンとかカレー温めるとか自分で出来ますよね?
掃除機も大人なんだから出来ますよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😭
    「俺は家にゴミが落ちてるのが嫌なの!」って言われます🤣

    • 7月22日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    あ、ゴミだと思った。だって動かないんだもん。
    って、旦那さんも一緒に捨ててやりたい。
    人の旦那様にすいません😅💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    www本当にそう言ってやりたいです🤣🤣🤣

    • 7月22日
はじめてのママリ

ごめんねー、
自分でやってー

と顔も見ないで言っちゃう😂
しかも絶対棒読みで😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー、目合わせたくないですよね🤣ww

    • 7月22日
deleted user

いや!自分でやれ!!!!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人として不甲斐なし!😤笑

    • 7月22日
ボンジュール

私は、主人に子供と遊ぶか他の事をするか聞いてます。例えば、ペットボトル片付けるのか、子供と遊ぶのか。どっちかしてーって、言ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、口だけ出すなら動いて欲しいですよね😂

    • 7月22日
なつまる

うちの旦那、服は脱ぎっぱなし使ったものは片付けない、ティッシュも使ったら置きっぱなし、ビールこぼしても拭くの適当でジョイントマットの間にもしみてるのに、気にしない、むかつくなーとずっと思っていましたが、、
そんなに口うるさく言われるのも嫌だなぁと思ってしまいました😂
「これ以上やることを増やさないで」逆の意味でうちも同感です(笑)
おたくの旦那様うちのと足して2で割りたいです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティッシュ使っていたら置きっぱなし、同じです!!!!🤣🤣🤣
    やること増えますよね😂

    • 7月22日
  • なつまる

    なつまる

    文句言うわりに、ティッシュ置きっぱなしとは😡
    どこも一緒で安心します😂

    • 7月22日
がじやま

だったらお前がやれよ😥
口動かさんでいいから手を動かして!って私なら旦那に言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとおっしゃる通りです🤣

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

稼ぎがあるなら許します😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二馬力でないとやっていけません🤣

    • 7月22日