※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

上司に体型をからかわれ、仕事に行きたくないと悩んでいます。

冗談キツい会社の上司にいつも体型のことをいじられ、昨日は「デブだからなぁ!」と言われました

産後から3年経っていますがなかなか痩せられず妊娠前に比べて+6キロ太り体型も変わってます
自分でも痩せたいけど運動や筋トレが続かなかったり、太るのわかっててもお腹が苦しくても子供の残した食べ物がもったいなくて食べたりしてます
そりゃ痩せないよ、、、とわかってるからこそ自分でも痩せたいけど痩せられない現状に悩んでます

でも上司が私の歩き方をお相撲さんみたいと言って、ガニ股で歩くマネをしてきたり
急いでて小走りしてると「今走ってたのか?」と走るのが遅いことを馬鹿にしてきたり
今日は外出て「暑い〜」と独り言をいったらたまたま近くにいた上司に「デブだからなぁ!」と言われました
なんかもう普通に仕事行きたくないです
いつも私が当たり障りなくヘラッと受け流していたから調子に乗って言ってくるんだと思います
でも度が過ぎますよね

たまたま今目が覚めて思い出して仕事行きたくないなぁと憂鬱になり吐かせてもらいました

コメント

はじめてのママリ🔰

酷すぎません??😰
中学生のガキじゃないんだから、、
いい大人がやばすぎます。
そりゃ憂鬱にもなりますよね😭
無理せずご自分を大切になさってください🥺

はじめてのママリ🔰

私の会社にもいました!
デリカシーない上司

男性は、良さそうでしたが、女性には嫌われていました💦

私も部下だったので、関係悪くならないようヘラッと受け流していました😭
それが逆に、言っても大丈夫ってなっているのもあるかもしれないです💦

そういう人は、まともじゃないので改善見込めないですよ💦

言われない人は、自分の嫌なことは、不快だとハッキリ言ってました❗️
言えそうなら言ってみるか…

そのまた上司とかに言って、
その人に注意して貰えませんか?💦

充分なセクハラ発言だと思うのでその上の上司へ匿名でお伝えしましょう🙄
何月何日に○○言われ…など、嫌かもしれませんが出来るだけ思い出してメモとかした方がいいと思います。

こゆき

ありえません。ひどすぎます!!👹
上司より上の方や人事?はいますか?
早急に相談した方がいいです。

今時会社はパワハラやセクハラには敏感でしょうし動いてくれるといいですね😢