※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なぜだ。みんなそうなのか。共働き。なのに、私の方が家事・育児の声掛…

なぜだ。みんなそうなのか。

共働き。
なのに、私の方が家事・育児の声掛けをしないと動かない旦那。

毎日頭使って「あれやらなきゃ。これもやらなきゃ」

言われないとやらない旦那から
「もっと頭使えば?」

は???
じゃあ言われる前にやってくれよ。

家事<育児=仕事

20/40/40 くらいのペース配分でやっていたら、

「使えない嫁ね」

は?姑よ。
同居してるなら、ね、厳しい完璧な方だったら言われてもしょうがない。かも。

別居のあなたに、家事がテキトーでも、何か迷惑かけました???

ただ嫁の事を悪く言いたいだけだろ?
性格の悪さでてますけど?❤

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません愚痴で終わりました...
同じ方いませんか?
前向きな考えください!

🦢

使えない息子を育てた使えないババァですね🤗
うちも共働きの時言わなきゃなんにもやんないし洗濯干して💦ってお願いしてももうちょっとしたら、、って洗濯機にそのまま放置するので結局雑菌繁殖嫌だから私がやる、料理は全くできない、洗い物もちょっと待って、、って感じだったので長年ケンカしまくりようやくだいぶやってくれるようになりました🤣
気長に言ってケンカしまくるしかないです笑

パンパカパンツ

↑ 使えない息子を育てた使えないババアに笑いました😂
まさに😂
仕事だと先見越して動くでしょ??それを育児に使えばいいだけなんだけど?と私もブチぎれました😌😌
言わなきゃわからないじゃん?って言われてから、指示出しの日々です💩
旦那を操るクソゲーです💩
あ、すいません。
口調が乱れました🤭🤫
お互い頑張りましょう…(;-ω-)ウーン

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
少しスカッとしました笑
頑張りましょー!