※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ホントむかつきます!旦那は車いじりで夕方から友達と車弄るみたいで、早…

ホントむかつきます!!
旦那は車いじりで夕方から友達と車弄るみたいで、早く帰ってきて!!とゆうと出来上がり次第!!と言われ、まだ小さい息子がいるのですが、車ばっかりで、私は実家に息子を連れて行くのですが、旦那から自分の実家に泊まるとか泊まらないとかは自分の判断で決めて!!俺は知らん!!と言われ腹立ちます

コメント

ママリ

車が趣味の人は何言っても聞かないです…
そういう人の物はほかって自分でさせましょう!

ひなとママ

旦那さんまだお若いのですか??
実家に泊まるのはわたしもママが勝手に決めたらいいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26です!!
    旦那は
    私は23です

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?旦那さん🤔頭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車馬鹿だと思います

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつくどころでないですね🤭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    何言ってもダメですもん!!
    最近は車ばっかり弄ってます

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝帰りされることがあるんですよー

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならバットで車殴るかも!笑
    離婚案件になりますが笑笑

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車いじりで朝帰りですか?

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車いじりで朝帰りです

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは有り得ないですね!自覚ないんですね!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね!、
    今私は洗濯物畳んでるのですが、旦那は部屋の中で車の部品とって部屋の中でいじってます

    • 7月17日