※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaママ
ココロ・悩み

幼稚園の先生からの注意が気になる。特定の指示や批判が私だけに言われる。娘のアレルギーについてもおかずの件で不満。先生とのコミュニケーションが面倒くさい。

幼稚園の先生に対する愚痴です。
批判等はご遠慮ください😭😭

最近幼稚園の先生が私に対して注意をしてきます。
9時登園で9時に預けに行くとプールがあるので8時50分には来てください。と
私の後にもゾロゾロ園児とお母さん方が来てます。
なのに私にだけ言う。

そして、今日のことです
明日お祭りがありますので9時に来てください。と
また私にだけ言う。

そして、娘はアレルギーがあるため
おかずは持参です。(もちろん給食費は同じように取られてます)
おかずについてぐちぐち言われる。
2品おかずを入れてました。
それがダメだと。
入園してからもう3ヶ月以上経ってるのに今更言ってくるなんて。

私は外面いいので(娘のために無理してます)
すみません、分かりました。と言いますが
あまり納得いきません。

今日もお迎え来て先生と話すのが流れなのですが
チラッと見るなり順番を飛ばされて一番最後に話し。

先生と話すのめんどくさいな。
もう話さず帰りたいです。

コメント

meme

その先生やばくないですか?
あからさま過ぎる💦
他のまだ話す先生とかに相談してもいいと思いますよ💦

  • ckaママ

    ckaママ

    コメントありがとうございます😭💓

    実は登園時間のことで言ってきた先生と
    お弁当のことを言ってきた先生違う人なんです😱
    あからさまですよね。
    嫌過ぎて朝は旦那に登園させてもらってますが
    旦那には何も言ってこないんですよね😅

    • 7月15日
  • meme

    meme


    子供が今後通うからあまりなにかしたくはないけどでもそれは酷すぎますよ💦
    園長先生とか先生の中でも偉い先生に相談していいと思いますよ💦

    • 7月15日
  • ckaママ

    ckaママ

    明日相談してみようと思います😞💦
    結構勇気入りますが、やられっぱなしも嫌ですし😭

    • 7月16日
らら

ひどくないですか?!
園長にお話してみては?

  • ckaママ

    ckaママ

    園長に言うのありですかね?
    言ってみます!
    もうすぐ夏休みなのですが
    幼稚園に私が行きたくありません😭笑

    • 7月15日
つきの

そんな先生いたら憂鬱にもなりますよね😥
私も園長に言います!
改善されないのであれば子供には申し訳ないのですが転園させます。園では子供にもなにかぐちぐち言ってそうって思っちゃいます。

  • ckaママ

    ckaママ

    コメントありがとうございます🥺
    みなさん、園長に言った方が良いと言ってくれたので頑張って明日伝えてみようと思います!!
    子どもにも言ってたら即転園ですね!!!
    先生が嫌だと毎日の送り迎えも憂鬱で😅
    夏休みも預かり保育利用するようにしてましたが、したくありません😞

    • 7月16日