※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

1人目の出産後、母乳で20キロ痩せました。2人目も母乳で痩せましたか?

1人目出産後に母乳のおかげか20キロ痩せました。
元の体重よりも10キロ近く痩せて嬉しかったです🤣

2人目妊娠中でまた上手くいくものか不安です。笑
母乳が出ない、、なんて事もありえるだろうし…

出産後、母乳で痩せた方に質問です。
2人目も母乳で痩せましたか??

コメント

ゆここ

1人目も2人目も14キロプラス1ヶ月検診でほぼ元に戻りました⭐️完母です

みりりん

私ば逆に母乳だと戻らないです。、ミルクだとダイエット出来たのでどんどん痩せました♡

花*花

2人目完母でしたが全く痩せずむしろ太って最悪でした💦
1人目の時に10キロすっと落ちたので余裕ぶっこいていたら全く痩せなくて悲惨でした😅3人目妊娠はプラス4キロでおさえましたが次は母乳が全然出ず完ミでこちらも体重減らなかったので産後1年経ってから本気ダイエットし12キロ落として今出産前です😅
多分痩せない!とみているのでまた産後ダイエットします✊

あここ

一人目、完母で産後2ヶ月になる頃には、12キロ増えた体重がマイナスになり妊娠前より6キロやせて、足も腕も胴体も枝で爆乳の死神みたいと言ってたぐらいやせました。
が、母乳やめたとたん徐々に体重は増えていき妊娠前よりプラス4キロから二人目妊娠
18キロほど太り、完母でしたがゆるやかに体重が落ちていき、二人目妊娠前より1キロのまま増えたり痩せたりして、二人目妊娠前より2キロ一人目妊娠前より6キロ増えて三人目妊娠してもう、11キロ増えてます😂
三人目産んだら、ミルクにするつもりなのでダイエットしようと考えてます😱💦💦

ぴっぴ

1人目は、産後半年で元の体重に戻りました。2人目は産後プラス3キロからなかなか痩せません。また体重は同じでも体型が残念で痩せたようには見えません(笑)