※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう☆
家族・旦那

一昨日から子供の風邪がうつっちゃって、喉の痛み、咳、鼻水と頭痛でグ…

一昨日から子供の風邪がうつっちゃって、喉の痛み、咳、鼻水と頭痛でグダグダ…夜もお腹が大きくなってトイレに何回も起きる+鼻が詰まって全然寝れなくて…今日は基本的な家事以外できてない( •́⍛︎•̀ )
旦那も連日夜中の帰りで、今日も明け方まで仕事して全然寝れてないのに、休みだから遊ぼう!っていう子供の声にイライラしないで対応してる…すごすぎる。
今も休みだからって子供連れておもちゃ屋さん出かけてくれた。「居ない方がゆっくり寝れるでしょ?」って(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
私は何もできない…無力すぎる…
風邪治ったら栄養のあるご飯いっぱい作ろう。ちゃんとありがとうを言おう。私ができることしよう!

コメント

素敵な旦那様😍💕
子供が産まれたらうちの旦那もそうなって欲しいです😊笑
お大事にして下さい!

• しまじろう☆

しまじろう☆

私はすぐイライラしてしまって…後で後悔することも多いので、いつも心にゆとりのある旦那をすごいと思います。
    先ほどから発熱もしてしまい…更に迷惑かけてしまいそうですが( •́⍛︎•̀ )とにもかくにもまずは風邪を治したいと思います!
    ありがとうございます☆
    ちびこさんももうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!お体大切にされてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月17日

退会ユーザー

ママリを見てるとお手伝いしてくれない旦那さんが割と多く、うちの旦那は家事手伝ってくれるので、自分の旦那に何かを求めるのは贅沢なんかなーとか思ってましたが、しまじろう☆さんの旦那様の方が格段に素晴らしいですね😍💕そうなるように旦那の教育もしてみようかな笑笑

子育てと家事に休みは無い中、体調崩すと辛いですよね(´·_·`)
    季節の変わり目気を付けて下さいね💕

もうすぐ母親になるのがとっても楽しみです😍💕

• 9月17日
  • しまじろう☆

しまじろう☆

そうですね、結構多いですよね!ウチの旦那は家事は普段仕事が忙しいのもあってお願いはしていないのですが、ゴミ出しとか休みの日に子供の上履き洗ってくれたりはしてくれます!ちびこさんの旦那様も家事手伝ってくれるなんてすごい素敵です!!( •̀∀︎•́ )✧︎

一応今専業主婦なので、子供のことや家のことはできるだけ私がやりたいなと思ってるのですが体があんまり強くなくって、度々旦那に迷惑をかけてしまいます( •́⍛︎•̀ )ありがとうございます☆

出産・育児は大変ですが、子供の笑顔見ると吹き飛びますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )楽しみですねー!!

• 9月17日
なで

素晴らしい旦那様!!!
読んでいて涙出てきましたT_T

きっとしまじろうさんの心根の良さが旦那様をますます素敵にしているんですね…(;_;)

わたしもがんばらないと!

• しまじろう☆

しまじろう☆

コメントありがとうございます!
    なんかいつも心が穏やかな人なんですよねー。私も見習いたいと思いつつ絶対できません(笑)私はダメ嫁ダメ母です( •́⍛︎•̀ )
    なんか返したいと思いつつもできないでいます…いつか愛想尽かされるんじゃないかと思ってしまいます( •́⍛︎•̀ )

• 9月17日