※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が毎晩オンラインゲームで友達と通信しており、寂しさや嫉妬、孤独を感じています。夜が憂鬱でイライラしています。割り切る方法を教えてください。

旦那が毎晩毎晩毎晩オンラインゲームやってます。
転職したのですが前の会社の人と通信してます。
別に娘が寝たあとでやってるし、いいんですけど
なんかイライラします💦
声がデカくて隣の部屋まで聞こえてくるし、なんというか、私じゃなくて友達優先みたいな寂しい気持ちというか、、💦自分でもよくわからないのですが、友達とばっかり・・という気持ちと、私はオンラインゲームできる友達いないという孤独とか嫉妬とかも混じってるのかもしれません😭
どうやったら割り切れますか?
毎晩毎晩夜が憂鬱なくらいです、今もイライラしてます💦

コメント

あおた

うちの旦那がまさにそんな感じです😮‍💨
毎晩毎晩、よく飽きないなと思います笑

当初はイライラして、怒りをぶつけることもありましたが
唯一の趣味を取り上げるわけにはいかず
言っても言っても治らないこともあり
諦めというか、気にならなくなりました😂

むしろ、たまに聞こえてくる会話で、新しい一面がみれるのでそこだけ楽しんでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね、、旦那の趣味で、しかも育児放棄とかしてる訳でもないのに取り上げられません💦
    新しい一面!笑 確かに丸聞こえだとこんなこと言うんだ!とかありそうです😂
    やはり諦めが肝心ですね🥲

    • 7月13日