※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人のSNSで羨ましい幼稚園のバーベキュー写真を見て、息子が仲良しのお友達ができず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ただの愚痴です。
友人のSNSで、幼稚園のお友達同士で出会って、仲良くバーベキューして…って楽しそうな写真見ると、羨ましくなります!!😭違う幼稚園なんですけどね。笑
息子が小一に上がりましたが、そんな幼稚園のママ友との関わりを楽しみにしていましたが、お友達との関わりが苦手な息子は特に仲良しのお友達も出来ず😭
おんなじ方いませんか?

コメント

クロちゃん

うちは、息子が積極的な方で友達たくさんいますが、私がコミュ症なので、ママ友できません😅公園で会ったら話すくらいです。
バーベキューとか、息子が喜ぶだようなぁと思いますけど、私自身は疲れるだけなので特に羨ましいとは思わないです😅
ただ、息子にそういう機会をあげられなくて申し訳ないという気持ちにはなります。