※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
家族・旦那

皆さん旦那さんが飲み屋に行くの嫌ですか?仕事なら許せるけど友達となら…

皆さん旦那さんが飲み屋に行くの嫌ですか??

仕事なら許せるけど友達となら無理とか
そもそも飲み屋に行くのが嫌だ!とか
いろんな意見があるとは思いますが、、

わたしは普通になぜ女の人が居ないと
お酒が飲めないのか?と思ってしまうので
飲み屋行くの嫌な方です!😂
付き合いとかよく聞くけど付き合いとは??笑
友達同士で友達の先輩のお店だから行ったとか
それも付き合いなのか?😂と思ったり。笑
私自身、旦那とは飲み屋で出会って結婚したので
飲み屋も立派な出会いの場だと思います🙄

昨日、旦那が飲み屋に行ってて
今日1日機嫌悪かった私です🙋‍♀️笑
そして当分もやもやしそうです😇
他の方は飲み屋許せるくらい心の広い方が
多いのかなぁと思って🤔

コメント

se

仕事でもなんでも無理です☺️(笑)
自分でも心狭いな〜と思いますが、もし行ったら私もホスト行くと言ったことあります(笑)

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    無理ですよね〜😂毎回私が機嫌悪くなるの分かってて、友達との飲みで行くので、毎回私は機嫌悪いです😂

    • 7月12日
s

うちの旦那は友だち(旦那も含め経営者)と飲みに行く時2人になると仕事の話ばかりになるから
飲み屋に行くって言ってました🥱
私もキャバクラで働いてましたが客はただの金にしか見えないプロ意識が会ったので飲み屋は出会いの場とは思えません🥲
旦那も出会う前にホストをしてたのでその辺弁えてるので
飲み屋に行くの嫌だと思ったことないです🤣
お金の無駄だな…という点ではいってほしくないですが笑

  • s

    プロ意識が会った×
    プロ意識があった○
    ですごめんなさい🙇‍♀️

    • 7月11日
  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    私も他の客はただの金だと思ってましたが、旦那だけは違って結婚しました😂周りにもちょいちょい、そういう人はいます!もちろん絶対に客とはない!って人もたくさんいると思います!私も働いてる時もみんな金の無駄やなぁと思って見てました😂

    旦那さん元ホストなんですね😳それだとお互い理解がありそうな☺️どっちみち金の無駄なので、私は飲み屋行くの嫌です笑

    • 7月12日
deleted user

私も嫌ですね😅
女の人と一緒にいるのを想像するだけで嫌です🤢

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    嫌ですよねー!何事もなかったかのような感じが翌日になっても、何かもやもやです〜🤣

    • 7月12日
わんわんお!

私は嫌ですねー!
同じく、何故女の人がいないと飲めないのか分からないです😂
確かに華はあるけど…お金かけてまで呼ぶ?って感じですw
旦那も私と同じ気持ちなので良かったです🙆‍♀️

  • わんわんお!

    わんわんお!


    呼ぶ→行くの間違いでした😂

    • 7月11日
  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    ですよね!どういう理由でも、なぜ女の人がいないとダメなのか全く分かりません😂本当お金の無駄ですよね😂
    うちも旦那はそんな興味無いとか言いながら、友達の先輩の店やけとか言って行くので、「いやいやお前も流れで結局行くんやん」って感じです😇

    • 7月12日
ママリ

女の人がいる飲みは嫌です💦
男友達と〜って言っても酔った勢いで女入ってくる可能性ありますし、いい気はしないです😅
飲みに行ってくるーって帰ってきた時、私は機嫌悪いです😂😂

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    ですよね!そもそも男の人の方が、飲み会多いし、割と急なので私もあまりいい顔できません😂😂

    • 7月12日
ママリ

私も絶対むりです〜😇!!!

仕事の付き合いで〜とか言ってる人って、結局は自分が行きたいだけなんじゃないの!?とか思ってます😇(完全に偏見です!笑)

てかそもそも、付き合いの飲み会ってなんだよって思ってます😅
付き合いっていえばなんでも許されるのか!?

じゃあこっちだって、付き合いって言えば、ホストやら居酒屋行っても笑顔で送り出してくれるのか?😇って感じです😅

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    嫌ですよねー!それめっちゃわかります!😂俺は別に行きたい訳じゃないって言うなら、誰と一緒だとしても帰ってくれば良くない?って感じですよね笑

    もうそれも分かりすぎます😂付き合いなら何でもいいんやね!って感じです笑 こっまたは仕事の付き合いとかないから、そういう言い訳出来ないのが余計ムカつきます😂

    • 7月12日
4兄妹♥4A

私は特に気にしません😂
仕事の付き合いもあるし、まあ好きにしてって感じですかね💦

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    仕事の付き合いって言ったら許せる心の広さが羨ましいです🥺😂

    • 7月12日
ぜろ

私も飲み屋で主人と出会って結婚しました🙂
主人の飲み方を知っているので快く送りだしてます🤣
たまには若いくて可愛い子と遊んでくれば?ってたまーにですが飲み行く時にキャバクラ代も渡してます🤣帰宅後に感想ききますが笑

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    男友達と飲みに行った時って、結局飲み方よくわからなくないですか?😂うちは独身の頃、数回潰れて夜中にうちにタクシーごと送られてきたり、家の外で寝ていたりしてるので、余計嫌です笑笑

    私もまだ一応若いのと、飲み屋は若い子もちょっと上の人もいろいろいるので、私は嫌で、ぜろさんみたいな対応できる大人の女性、羨ましいです🥺😂

    • 7月12日