※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワーク中に土曜日と忘れ、上司に連絡してしまいました。子供の熱で仕事をしていたら、上司に教えてもらったけど、土曜日だと気づき恥ずかしかったです。土日感覚が薄れる在宅ワークの経験ありますか?

在宅ワークしてます。本日土曜日ということを忘れて上司に連絡してしまいました😅
子供達が熱を出して、平日出来なかった分の仕事をしていたのですが、わからない所を電話して聞いてしまい、上司の方は丁寧に教えてくださったのですが、今思えば「今日は土曜日じゃん!」と恥ずかしくなりました😵
やっちまった感ハンパないです💦
ごめんなさい、上司の方💦
在宅ワークだとそういう土日感が薄れてしまいますよね😅今日土曜日なので、電話なんて来ないのに転送かけてました😂そういう経験ある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。土曜日仕事しなくていいのに明日続きやりますね!って言っちゃったから土曜日泣く泣く仕事しました。笑

あと平日の曜日感覚もぐちゃぐちゃなのでゴミの日じゃないのにゴミ出しに行ったことは死ぬほどあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!あります!
    日曜日なのに自分が仕事だから月曜日と勘違いして、ゴミ出しに行って、誰も出してなくて気付くことあります😂
    曜日感覚なくなりすよね💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日お仕事お疲れ様でした😊✨ちゃんと言ったこと実行するって偉いです!私なら休んじゃうかも💦尊敬します。

• 7月10日