※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

吐き出させてください。昨日、娘が熱を出して、いつもの病院が休診だっ…

吐き出させてください。

昨日、娘が熱を出して、いつもの病院が休診だったので違う病院に行きました。(旦那は休みでした)
私の言い方が悪かったのか、先生とうまく話が合わず、何度も同じ話をしてしまいました。
先生がいなくなった瞬間「もう2度と来ない。お前もお前で話が長いんだよ。結末だけ言えばいいのにさ。」と旦那に言われました。看護師さんに問診を受けているときもいつから咳が出ているのかというところで1週間くらいの差が出るのに、いつから咳が出ていたか悩んでいた私に「そんなのどうでもいいからはやく話せ。お前は話が長いんだよ」と言われました。
いつから咳が出ていたかって重要だと思いませんか?
1週間なのか2週間なのか。
まず私は友達や他の人に話が長いって言われたこともないです(みんな言いにくいのかもしれませんが)

今日娘の1歳の誕生日の写真を撮りに行きますが、100日を撮ったお店がイマイチだったので写真屋さんを変えたいと言う話を旦那にしたら「よくわかんないからお前に任せるよ」と言われたのでこっちは忙しい合間を縫って調べて、店舗は少し遠いお店しかないからどこがいい?と旦那にきいたらどこでもいいよ(お店)と言われたので「場所だよ」といって、今日撮りに行くところでいいよと言われました。
そしたら昨日になって、え、そこなの?遠いんだけど。だるい。と言われました。
「(旦那)がそこでいいって言ったんだよ?」といったら「お前がここでいい?とかなんか言ったんじゃないの?」と私のせいに。
結局しぶしぶ了承してくれましたけど…

昨日の夜も娘がRSなので気管を広げるパッチのような物を貼っているのですが、昨日の夜の分が袋に入っていませんでした。
私は前の日に貼ったら残りはテーブルの上に置いておいてました。
テーブルの上を片付けるのは旦那です。なのに旦那は、知らない。みてない。いじってない。もともと入ってなかったんじゃないの?までいってきました。
「ここに置いといたんだよ」と言ってもしらねーよ、の一点張り。いっつも「ここにあったんだけどー」というと、あ、思い出した!って旦那がいうからここに置いといたんだよって伝えただけなのに。

とにかく、旦那の言動にイライラしてしまいます。
私が悪いんでしょうか…
私だけイライラを抑えて生活している気がしてつらいです。

コメント

ご主人短気なんで何かしらの文句を言いたいのでしょう。
病院には一緒に行かない方がいいかもしれませんね。
写真屋さんの事はイライラしますがほっとけばいいかと思います。
うるさいじーさんになりそうですね、、

• りょく

りょく

そうですね💦
    娘の咳がいつから出てるかとか、大事ですよね!?

• 7月8日

退会ユーザー

大事です。
    大事だから聞いていますからね😅

• 7月8日
  • りょく

りょく

ですよね…

• 7月8日
わたあめごりら(26)

腹立つ😂

もう二度と来ない。じゃない。
もう二度と付いてくんな。ですね😍笑

おらん方がマシ🥰

• りょく

りょく

ほんとですよね💦
    てか出てすぐに言うとか本人に聞こえるし!って感じです笑

• 7月8日