※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家に行った際、オムツ替えの道具を忘れてしまい、うんちのまま帰宅。反省しています。

懺悔します。
うんちしてたのに、オムツ替えてあげれなかった。

今日、義実家へ行きました。雨が降っていました。
チャイルドシートに乗せていて途中で泣きだしましたが、泣き止んで眠りました。義実家へ着いた時にうんちをしていたのに気づき、さっきはうんちで泣いたんだなと思いました。
車でオムツ替えようかと思いましたが、オムツ替えマットを今日に限って持って行くのを忘れていて、車は雨の泥もあり、義実家で替えようかと思ったのですが…義実家の柴犬の抜け毛が凄くて、ソファまで抜け毛だらけで…そこに寝っ転がす勇気がなく、ずっと抱っこしていました。途中グズグズな時があり、うんちが気持ち悪かったですよね涙
結局30分位義実家にいて、帰ってからオムツ替えしました。1時間位、うんちのオムツのままでした…
息子に可哀想な事をしてしまったなと反省しております。
なんで今日に限ってオムツ替えマット持って行かなかったんだろう
クーラー付いてなくて暑くて、気持ち悪かったよね
本当に失敗ばかりでダメな母親です
こんなママでごめんね

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻かぶれてたりかゆがったりしてなければ今回はOKってことにしましょ😍
次同じことにならないようにすれば全然大丈夫ですよっ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    かぶれてはなかったです😔
    どうにか、替えてあげれば良かったです😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった!
    まだ立てないから場所選びますよね。
    もしものときのために使い捨てのシートを車とか各バッグに1~2枚ずつ入れておくとか✴️
    どんな人だって忘れ物はしますよー
    それがなんだったかってだけで。
    優しいママさんですね。
    あんまり落ち込まないでください!( *´・ω)/(;д; )

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今考えると、授乳ケープも持ってたし、バスタオルも車にあったのに、その時は思いつきませんでした涙😭
    義実家で遠慮もあったしで💦
    3人目なのに失敗ばかりで…息子達に可哀想な事ばかりしてしまってます😓

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッと思い付かないことありますよね!
    どうしよう!忘れた!わ、犬の毛すごい!!っていろいろ頭で巡っちゃうとなおさら。
    義実家だと好きかってできないし、うんちのことだとなおさら気を遣いますよね😭
    3人子育て、毎日頑張ってて失敗しないなんてありえないです!!
    しかもとってもお子さん想いで💓かわいそうなんかじゃないです☺️
    しつこくごめんなさい🙏
    毎日お疲れ様です!!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です!
    聞いて頂いて、嬉しかったです😊
    まさに、それです😓義実家には気を遣いまくりで💦
    そう言って頂いて、頑張ろう!って思えました!
    次から気をつけようと思います。また色々とあるかもしれないけど😂
    回答頂き、本当にありがとうございました☺️

• 7月9日