※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
ココロ・悩み

子供が39度台の熱を出し、眠れない夜を過ごしています。食欲も落ちています。初めての高熱で不安です。

子供が39度台の熱を出しました。
こんな高熱は今回が初めてなので、どうしたらいいのか分かりません。 夜中もちょこちょこグズってたりしてあまり眠れなかったりすごく咳き込んでたりします。
ミルクも、その時によるのですが今朝は240cc作っても100しか飲まなかったです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは病院ですよー🏥

ららら

病院にいきましょう!
とりあえず100も飲めてれば脱水などは心配ないです。丸一日飲めないとかだと脱水が心配と言われました。
とはいえ風邪なら薬は気休めで後は自然治癒しかないので、辛そうな時だけ解熱剤で様子見とかになるかなと思います。ウチも一歳になるころ突然41度の熱が4,5日続きましたが、突発でした。
お大事にされてくださいね。

sumire🔰

でも、39度台まであがったりさがったりしていて、今は38度台でとどまっているのですがそれでも一応診てもらった方がいいですよね?
ちなみに、昨日も違うとこなんですが小児科受診していて病院に着いてからだんだん熱が上がってきました。
そして今日は、鼻水が黄色くてダラダラです。