※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳2歳の子どもがいます。義実家とは車で30、40分の距離に住んでいます…

4歳2歳の子どもがいます。義実家とは車で30、40分の距離に住んでいます。
義理親と会う頻度どれくらいですか??
どれくらいの頻度で家に来ますか??

義理親苦手であまり会いたくありません💦
正直、年1で良いくらい😭
会うとなると必ず我が家にきます。

コメント

のんの

妊娠中でまだ子どもいませんが、月2.3回あってます!
私は義両親大好きですが、苦手だとしんどいですね😅だいたい私達が行ってますが、来るとなるとやっぱり片付けたりご飯何にしようかな〜と考えたりちょっと気張ります😅

子供同い年、距離同じくらいです🙋🏻‍♀️
月1は会ってますね🙄
ほぼ毎回家に来ます。
私も苦手なのですが、私達の子育てに口は出さないけどお金は出すってタイプで、子供達のものいろいろ買ってくれるので黙ってます🤣

はじめてのママリ🔰

大体月1で泊まりで行ってます🙌🏻
我が家には絶対来ません!必ずこちらから行きます(笑)

長時間会うのは月1.2回です!こちらに来ることよりも行くことのほうが多いです!

来たとしても何か渡してすぐ帰ることが多いです。それも含めると月3.4回ですかね!

年齢同じで、義実家は徒歩5分

コロナもあり、正月、お盆、お彼岸、葬儀でしか会ってないです😵
家に来られても玄関先で終わり(アポなしで来るので😅)、基本的には義実家に行きます!

子ども生まれてから家にあげないを徹底してきたので、うちで会おうとはならないです😂
会いたくないのに近所なのでその辺でばったり会うのが苦痛です🥶

はじめてのママリ🔰

高速使って40分くらいの距離です!
月一くらいかな?
うちも我が家に来てもらうことばかりです!
私が行きたくないからですが😂
行くのも面倒くさいし、万が一泊まっていけば?なんて話がでたら嫌なので。。笑

メロンパン

車で数分、月1です。
私が嫌なの勘づいてるでしょうから、自宅に来る事はありません。
うちは実家が遠くて年1なので、、、これでも正直多くてしんどいです😩