※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は1回のトイレが長くて何回も何回もトイレに行きます。ここで…



私の旦那は1回のトイレが長くて何回も何回も
トイレに行きます。
ここで同じ様な方をたくさん見かけたのですが
イライラしないですか?🥲
仕方ないこと。とは思えないレベルなんです

まず朝起きてすぐ籠る。朝ごはん食べたあと籠る。
出かける準備の途中、又は用意が終わったら籠る。
帰宅したらすぐトイレ。
こんな感じが1日ずっとです!1回15~30分とか。
私はその間何かしたくてもずっと子供のこと
しなきゃで、旦那はトイレ→タバコセットなんで
そのセットだけで3.40分とかかかります。
出かける時も待ってる間子供が機嫌悪くなったり
出かける時間遅くなって結局帰宅したらすぐ
昼ごはん準備とかでバタバタ。
その間旦那はトイレ。しんどいのは私ばっかりで。
急かしたりもしますが逆ギレしてきます👎
1回、喧嘩したときに、出かける時とかは空気読んで
ちょっと我慢するとかできないの?って言ったり
朝毎日行くならちょっと早く起きて行ってよ。とか
子供のこと手伝ってから行くとかできるでしょ。
って言っても何も変わりませんでした。
私のストレスすぎます😫

コメント

なな

分かるなー🤭
過敏性なのか毎回毎回トイレ長い(大)
汚いし、同じトイレも嫌

ひよこ🐤

めっちゃわかります😂😂
そのくせ時間ないとか言い出して。。笑
タバコやめてるのに平気で30分こもりますよ😳
何時に家出るから逆算して動いてねってきつく言った翌日くらいまではちゃんと動くんですけどね。。何回いってもなおらないんだな、って思いました🥺
なので、イライラした時は旦那がトイレに篭って10分くらいで私がトイレ漏れるー!っていって急かすささやかな逆襲をしています。
今は、用事を何時までにやっておいてって事前に言っておくことで少しマシになった気がします( ̄▽ ̄;)
生理現象でしょうが長すぎて嫌味たれちゃいます😱笑
効率悪すぎますよね。。

deleted user

私の旦那もトイレ長いです😅
居ないな〜って思ったら
トイレにいる感じです💦

ムカつくので電気代勿体ないから電気消すって言って消します😁笑

deleted user

旦那がトイレ長いせいで、娘のトイトレの
邪魔になってます😇
しかも、旦那が出たあと臭いです。笑

美咲

本当長いですよね。主人は何回もではないですが、毎回そんな腹痛があるんか???って思います。それにめっちゃトイレットペーパーの消費が早い...
私がお風呂でその間にトイレに籠られたときはもうなんで娘を部屋にほっといてんの?連れて行けとは言わないから、せめて私に声をかけて脱衣所に娘置いといてくれよ!それかスマホでYouTube見せておいてよ!と何回も思いました...もっと小さい時には主人が戻ってきたらティッシュを口に入れていたそうで......

ぽん

タバコ以外全く一緒ですよ!!
イライラして、我慢できないの?ってキレてます笑

ご飯食べる前にトイレ、食べた後にトイレ、ドラマの間のCM中にトイレ。トイレに住めよレベル😇

外出中もトイレの外で待たされる事が多く、子供がじっとしてないので、少し歩き回ってると、同じ所で待ってろよ!と怒られます。

家では、私より10倍ぐらいトイレを使ってるので、トイレ掃除は夫の担当です。それぐらいしてもらわないと、気が済みません。笑

deleted user

同じです!!!なんなんですかね?
毎回長時間こもって、YouTube見てます。
結局トイレじゃなくたってソファでYouTube見てんだから用済ませたら出てこい、てイライラします🙃
そして、ほんと大事な時や急いでいる時、時間ギリギリなど今??て時にいきます。。。
それまでなんもせずYouTube見てるくせに。

あや

むかつきます🤗
男の人ってトイレ行きすぎだしスマホ持っておもるから長い!
集中して腹に力入れってさっさと出すもん出したら出てこいや🤬と思いますがダメですね笑笑
夕飯の支度が終わって、はい食べましょうってなったときに毎回トイレ行くのでその時は本当イライラします。最近は待たずに食べます🥺