※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

母(独身)は4年前から公務員の男性(既婚)不倫しています。はじめは子供も…

母(独身)は4年前から公務員の男性(既婚)不倫しています。
はじめは子供も親から離れ寂しいのかなと思い、見て見ぬふりをしてました。

不倫相手の方は、奥さんと別れるつもりはないそうです。子供はいません。

やがて、その不倫相手が実家に頻繁にくるようになり、母も不倫する前は、夜出かけたりしないのに、その人と飲みに行ったりしてました。
不倫相手と喧嘩した時は、愚痴を聞かされ八つ当たりされ、それが嫌で、その事で母と何回も喧嘩になったこともありました。

現在は私も姉も、実家を出て別で暮らしてるんですが、
母の弟(叔父)がこれでは家族がバラバラになると言うことで、弁護士を雇い、母と不倫相手を別れさしました。
その時に契約書も双方に書いてもらいました。

これで、一旦落ち着いたと思ってたんですが、
先日叔父が母と不倫相手が一緒に車乗っているところを見たらしく、母に問いただしたそうです。
すると母は、友達やからなんの問題もないって逆ギレ。
叔父も頭に来たらしく、不倫相手の職場と母の職場に、2人が不倫していることを言いに行ったそうです。

その次の日に、母から電話があり、
叔父からなんか聞いた?と言われ、2人が一緒に車乗ってたことは聞いたよ。って言うと、
叔父が言いに来たせいで、職場が大変なことになっとんや!アンタが叔父に煽ったんちゃうんか!?って言われ……なんかすごい呆れました。その言葉で。
私自身叔父を煽ってないし、まず自分達がまだ付き合ってることが悪いのに自分達のことはほっといて、誰かのせいにしようとする母。ほんと頭悪いなって思いました。

この前まで毎日電話くれてた母でしたが、この電話から一切連絡してこず。すごい自分勝手だし、毒親。ほんとに。
ここまで女手一つで育ててくれたことは有難いけど、ここまできたら呆れる。

子供の夏休み実家帰る予定が、なんかなー。
自分が加害者で、母達が被害者みたいなこと言われたらなー。行きづらい……。

長文読んでくれた方ありがとうございました😭✨

コメント

みー

大変でしたね😭
でもおおごとになってからでは
遅いのでこれでよかったん
じゃないかなって個人的に
思いました、、💦
私なら実家にしばらく帰らず
母が落ち着くのを待ちます💭

• N

N

コメントありがとうございます😭
    ですよね。私もこれでよかったと思います!
    そーですね、それが良いですよね😭

• 7月2日
am

コメント失礼します。

人の家庭を壊す人に幸せは来ないと思うので、さっさと縁を切って良かったと思います。

むしろ、不倫相手の奥様から訴えられなくてよかったと思います。

• N

N

コメントありがとうございます!
    私も同意見です!😭
    そうなる前にといいますが、叔父の行動は有難かったです。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

女は男の影響で
どうともなりますよね
男と付き合っている以上お母さんは変わらないです

• N

N

そーですよね!私もそう思います。
    頭の中がお花畑なので周りの意見は聞いてないでしょうしね😩

• 7月5日