※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

ロングヘアを短く切りたいけど、遠い美容室か近場の美容室か悩んでいる。初めての美容室で不安。どうしますか?

くだらないことかもしれませんが、すごく悩んでます😂
今、髪の長さが胸下までのロングヘアなのですが、バッサリ短く切りたいと思っています。
バッサリ切るなら15年以上の付き合いになる地元の美容師さんに切ってもらいたいですが、車で1時間半ぐらいかかります💦
コロナで美容室に行ってなかったので、かれこれその美容室には1年半は行けてないです💦😨
しかし往復の時間とカットの時間で4時間はかかるので、近場の美容室で切ってしまおうか…とも思ってます。
でも初めての美容室でロングを短くカットするって、なんか不安です。
みなさんならどうしますか?😭

コメント

海夏

4時間かかるところに行きますかね。初めてのところでバッサリって失敗すると怖いので😰

ゆうこ

大変ですが4時間かけて行きます…
バッサリとなるとやはり失敗される可能性が高いので🥲

それかちょっと高いお金払っていい人を指名で行くかですかね😂