※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、職場の友人との交流が減り、寂しい気持ちになっています。地元の友人とは違う関係だけど、仕方がないですね。

育児やコロナで友人と疎遠になってしまって、なんだか寂しく思ってしまいます😢
学生からの地元の友人達とは育児やコロナの中でも繋がっていますが、以前働いていた職場で仲良かった友人達とは、出産するまではよくご飯に行ったり、結婚式に来てもらったり、出産後会いに来てくれたりしていた仲なのですが、出産後会う機会が減り、コロナで会う事もなくなり、それに伴って連絡もしなくなり1年以上、このままもう会うこともなくなっちゃうんだろうなと思います。
そう考えると寂しいなと思いますが、地元の友人みたいに長い付き合いの友人じゃないししょうがないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭😭
私も職場で知り合った同期とか仲良かったけどコロナでなかなか会うことなくて、インスタ更新した時はやりとりしたりもするし「落ち着いたら会いたいね」って話にはなるけど実現せず実際1年?2年?会ってない同期いっぱいいます💦
寂しいですよね…
全てはコロナ!!!😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コロナに色々振り回されてます😭コロナでこんな事になるとは💦早く落ち着いてほしいですよね😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は19歳で出産して
周りの友達はまだまだ楽しんでて
成人式もコロナがあったので
行きませんでした。
友達とも疎遠になり集まり事にも
呼ばれなくなりました😹
でも息子が倍の倍の倍の幸せを
くれてるので息子に尽くそうと思ってます😹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですね、私も子供に尽くそうと思います‼︎

• 6月30日