※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

元夫から復縁を求められているが、嘘や暴言が続き、自由に女性と付き合う姿勢。仕事に集中するか、連絡を控えるか悩んでいる。

皆さんならどうしますか?
明日から3年ぶりの仕事復帰フルタイム9〜18時です。
離婚してシングルになり社会復帰。
体力的にもメンタル的にも慣れるまで大変であろう仲、
元旦那から復縁求められてますが、
復縁求めてくるわりに嘘ついたり男女混じえた飲み会行ったり、
そう言うの、やり直したいっていうならしなくない?
と言っても今はお互い自由だから俺は私と子供しか考えてないし誰かと付き合う気もないけど、付き合いもあるから女と遊ぶのはやめれないらしいです。
結婚時に不倫や女遊びはありません。再婚してもそういうことはないと思います。
だけど、戻りたいって言ってるくせに私が嫌ってなる気持ちは無視なんだ、と。それに嘘もつかれ、嘘を貫くために暴言も吐かれました。
依存しているのか、連絡取っていると私も気持ち入ってしまい戻りたいと思う反面、傷ついた事もたくさんあるので
今すぐどうこうしたいということもないです。
向こうは私が戻ると言ったらすぐにでも戻るし、女のいる場に遊びにも行かないと言ってきています。。。
しばらく仕事が落ち着くまで連絡を取らないべきか、
迷っています。
連絡取っていると女の子と遊んでるのかな?とか気になっちゃいます。。

コメント

ママリ

連絡とるのやめますね💦
離婚したよね?って感じです(笑)

1回失敗したんだし(言い方悪いですが、、)復縁してもいいことないと思います︎︎☁

• a

a

離婚切り出しも向こうの勝手な理由で一方的に切り出されました😭
    そうですよね、
    会いたい時に会え、連絡も取れて、だけど異性とは遊ぶよ!けど戻りたいよ!なんで都合良すぎですよね。

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

お子さんのことも振り回すことになりますからね💦
    まずはそこだと思います💦

• 6月29日
きなこ

こんばんは〜少し前の投稿ですが、今の私も全くと言っていいほど、同じ状況なので、ついコメントしてしまいました、、、

復縁したいという割に、こっちの嫌な気持ち考えてくれないとことかほんとに一緒で、、、

気持ちわかります、、
私も気持ちがブレブレで、、、

• a

a

こんにちは✨
    そうなのですね😭😭

その気持ちほんとわかります💦
    自分自身も依存なのか本当に元旦那のことを必要としているのかわからなくなってきますよね、、、
    かと言ってキッパリ離れれないと言うか、だけど戻って同じ繰り返しになるのも嫌だし辛いことも傷ついたことも寂しい気持ちも結局補ってくれてるかというとそうでもないし…笑
    私のこと本当に大切で好きなら普通私の気持ち考えてくれない?
    と思う反面、これって私がおかしいの?
    ってだんだん何が正しいのかわからやくなってきます😂😂

結局今は連絡取ってます😵‍💫
    だけどやっぱり連絡取ってると
    まだ戻るの無理だなーー。と思う面もたくさんあるので、、、
    今は私も良い人もいなければ出会い求めてもないし元旦那と連絡取りつつ答えが出るまでは付かず離れずの関係でも良いのかな?と思ってます😮‍💨
    こないだも、ちょっとこっちが前向きになるとすぐに自分の親に孫と会わせてあげたい、とか、言い出して揉めたりもしました😂

• 7月11日