※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近不安な気持ちが抜けない。原因は不明。お金や友達関係は問題ない。不安が続くことは珍しい。皆も同じ経験ありますか?早くハッピーになりたい。

なんかここ最近不安な気持ちが抜けないです。何が不安なのかは分からないんです。お金がないこと?ママ友に無視されたこと?でも貯金はすこしはあるし、ほかのママ友とはうまくやってるし。そんなにずーっと不安な気持ちを持つことは無いんです。

みなさんは不安な気持ちやモヤモヤが続くことありますか?
はやくハッピーな気持ちになりたいです🥺

コメント

るる

あります!あります!
寝ては忘れての繰り返し。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あるんですね!!この不安な気持ちダルイですよね🥺

• 6月29日

すごくわかります…
ひとつの負の出来事をきっかけに芋づる式にモヤモヤが繋がるような感覚。
しかも客観的に考えるとそこまでモヤモヤする必要もないのになぜか心が重たいんですよね😖
私はホルモンの影響でどうしてもそういうことが起こるので『ホルモンバランスの乱れのせいだ😱‼️』と言い聞かせています。
なるべく他のことに意識を向かわせるようにしています。
(子供が寝たあとに海外ドラマみる、YouTubeみるなど)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ホルモンバランスのせいなんですかね!わたしも気が紛れることして過ごしていきたいと思います🥺

• 6月29日