※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人との関係が結婚出産後に合わなくなった方いますか?以前は親友だったのに、最近モヤモヤすることが増えて…

とても仲良かった友人と、結婚出産後に合わなくなったという方いますか?😭なんだかモヤモヤすることが増えてしまって…😓前は一番の親友だというぐらい仲良かったのですが😭

コメント

さらい

ありますよ、、、残念ながら。

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

幼稚園からの友達とコロナ前に大喧嘩してそのまま絶縁状態です😂
お互い独身の頃はめちゃくちゃ仲良かったんですけどね🤣

はじめてのママリ

周りより出産早かったので全然会ってないです
海外とか沖縄とかに移住したり1人ライフ楽しんでる人が多くて😅

ゆう

ありますね😂
うちはコロナ禍での考え方の違い?です😂😂
(友人が鼻水ズルズル体調悪そうな子供を連れて遊びに来て、うちの子に移って以降疎遠になりました😂)

はじめてのママリ🔰

結婚出産て、人生の一大イベントなので、自分も変わるし相手も色々変わるのだと思います💦
一生の親友なんて、なかなかいないですよね💦

蒸しえび(25)

結婚してからこの2年ちょっとで一番仲良いと思ってた友達3人と縁切りました!

ママリ

環境が変わると付き合いが変わりますよね😭

ままり

全然ありますよ!子供できた途端、え・・・?この子なんでこんなに自分中心なの???って思うようになって疎遠です😂

アーニャ

あります!!!
独身時代も自分中心だった友人…。仕事場が同じでそれからLINEとかメールとかやり取りしてましたが💦
私がその職場を辞めてから疎遠になり、私が結婚妊娠出産して…何年か後にまた連絡を取るようになり。
その子が妊娠するまでずーっとやり取りしてましたが、妊娠してからしつこ過ぎて…疎遠になりました🤣
今は、SNSだけ繋がっていますがLINEは教えてません‪w