※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スーパーでスマホを見ながら子供を乗せたカートを押すお父さんについて、他の客に迷惑だと感じることは心狭いでしょうか?

スーパーで、母親はスイスイ進んで買い物して、子供を乗せたカートをスマホを見ながら押してるお父さんがいたんですけど、スーパーの中くらいスマホ見るのやめて他の買い物客に邪魔にならないようにしろよと思うのは心狭いですかね🙄狭い通路をスマホ見ながらノロノロ歩いてハッキリ言って邪魔でしかない。

コメント

ままり

お父さんってほんと周り見てないこと多い気がします😂
え?この子一人?って観察してるとスマホ見てるパパと一緒ってとこよく遭遇します。
まあみんながみんなそうじゃないと思いますし、そういう母親もいるかもしれませんが・・・
なんで買い物中くらいスマホ我慢出来ないんでしょうね🤷‍♀️
ママリさんに同感です!!!

⑅◡̈*

急な用事でスマホ見てる可能性、何か調べ物をしてる可能性とか色々理由があるかもなので、その時の状況だけでは判断できませんが、
人の邪魔になってることを考えられてないのは腹立ちますね😢

みゆ

いや、誰でもそう思うと思います😱
携帯に買うものメモしてるとかじゃない限り、買い物中子供乗せたカート押してるのにケータイは無いですよね🥲

私は飲食で働いてるんですが、この間じっとしてられないお子さんが来て、パパがお子さんの後をずっとついてたんですが、ずーっと携帯見ながら追いかけてて、それで良いのか?と思いました。
熱いものも運びますし、携帯なんか見てないで子供ちゃんと見ててよと…

周りの邪魔になってるのわからないんですかね😦

はじめてのママリ

私もその場にいたら同じ事思ってたと思います🤣
てか、ご夫婦で買い物してて旦那さんが少し離れて棚の前とかで待たれてるとすごい邪魔です😅
そこのにんじん欲しいんだけど~😂とか思います🤣

なり

いやめっちゃ分かります!!
ぼくどうしたー?って話しかけると「パパが1人で行ってこいって言った」と言われた事もありました💭
1人で行ってこいってなに?ってシバキ倒したいですね。

うちの旦那がよくスマホゲームしながらスーパーで歩いたりしてて、本当にムカついて何度も「スマホ止めて!」って大声で怒鳴ったことあるのでわかります。。
私は周りの目気にするタイプですし、トロトロ歩いてる人にイライラするタイプなので本当に無理です。人様が見てもやはりだらしないし前見て歩けよって思いますよね😑

子供がいるとダラダラ買い物できないので、買うもの全部決めて行ったりしていてスマホのメモを見ながらカート押したりは私もあるあるなので一概に責められないなぁとも思っちゃいますが🙄
それ以外ならうちの旦那同様論外ですね😅

お子さん連れててながらスマホしてる人多いですよね…
駅のホームとか信じられないです。
いじるならせめて端っこで立ち止まって欲しいです。