※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

出産後の母親のうんちが変わることはありますか?戸惑っています。

少し汚い話ですみません💩

出産直後って、母自体のうんちも形状変わりませんか?

ふにゃふにゃで少し色もいつもと違うみたいな。。

赤ちゃん自体のうんこは産まれてすぐは形状や色は違うと聞いたことあるのですが、お母さん自体のうんちも変わるのでしょうか。

戸惑っています、、。

コメント

ゆー

16日に出産し、入院中です。
やっとお通じがもどってきたのですが、全く同じことを思いました!
色がおかしいですよね😅

みかさんの投稿見て、あー同じ方いるなら普通なのかと安心しました笑

  • みか

    みか

    良かったです!!
    私だけじゃないんだ、とホッとしました♡
    ありがとうございます!

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    ごめんなさい、下に間違えて投稿してしまいました🙇‍♀️💦

    • 6月20日
ゆー

若干ベビーの💩に似てたり、黒かったり…いつ普通に戻るのか、気になってます🤣
こちらこそ、タイムリーな疑問の投稿ありがとうございます♡笑

  • みか

    みか

    わかります!
    ベビーの💩を処理しつつ、「あれ?私の💩もこんな感じだわ!」って驚いてました。笑

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    そうそう、まさに🤣
    共感できる方がいらしてよかったです♪ありがとうございました☺️🍀🍀

    • 6月20日