※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で、私と息子は検査していない。家族は隔離中。感染経路は満員電車かも。陰性でありますように。

ぁあ、、ついに、、、
旦那がコロナ陽性😭

わたしと息子、まだ検査してないけど今は無症状。。

旦那は、寝室に隔離。
私と息子は、1階で過ごしてますが、、

ショック😭😭😭

外食は1年以上してないし、
親族とも会ってないし、
マスクは4層あるやつしてたし、
玄関で携帯も消毒してたし、、

心当たりは、発症する4日前ぐらいに人身事故で電車がとまり満員電車に1時間閉じ込められてたから、、!?

どうか、私と息子は陰性でありますように!
陽性でも無症状でありますように!

これからどうなることか、、

コメント

deleted user

今年の初めに同僚が感染した時、ご主人から始まって、奥さんには移りましたが、4人いてる子供のうち3人は無事でした。

今は変異株が大半で子供もうつりやすくなってると聞きますが、同じ家に居てもうつらない人も沢山いてます。
心配しすぎないでください!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    ありがとうございます😭
    今のところ、息子も元気で安心してます!
    検査するまでドキドキですが😭💦

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その同僚は、ご主人は微熱で済んで、後の2人は症状なしでした。
    でも、結果出るまでヒヤヒヤしますよね…😭
    先日、陰性でしたが検査して、翌日電話来るまで落ち着かなかったです😭

    • 6月20日
deleted user

わたしのともだちかかりましたが、旦那さんと子供さんは陰性でしたよ😊
その友達もマスクしてたし、外食もしてないのに職場感染でしたね😭

  • すーちゃん

    すーちゃん

    旦那、ちょうど免疫力が落ちてる時だったのでマスクだけではダメだったんだろうなって、、もう徹底してても感染するときはするんだと、勉強になりました😭

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友達も同じこと言ってましたよ😣

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

我が家も3月に家族が陽性で💧
ショックですよね…
うちは陽性から2日後家族全員検査受けて陰性でに2週間自宅待機でした。
その間、毎日体温と体調の報告を保健所にしてました。

  • すーちゃん

    すーちゃん

    ショックですよね😭
    陰性でよかったですね!!でも2週間自宅待機って、結構大変ですよね、、子供がいるとなおさら😭
    2週間、買い物どうしてましたか??

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は、買い物は旦那な実家が近いので生鮮品はお願いして
    日用品はAmazonで買ったりしてました。
    あとは、陽性者は、療養期間が短いのて、うちはホテル療養で退院した日から自由なので買い物も行ってもらってましたよ。

    • 6月20日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    たしかに陽性の旦那のほうが先に解除されますね!!それまでAmazonとかでがんばります😂!

    • 6月20日