※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今週にはいって、午前の昼寝の時の前に、ギャン泣きするようになりまし…

今週にはいって、午前の昼寝の時の前に、ギャン泣きするようになりました。風邪をひいているせいもあるのかもしれませんが、急に泣き出して眠くて眠れないのか、抱っこしていても、かけ上ってきて落ちそうになりながら、必死で抱っこしています😭布団に置いても、足をバタバタさせて壁までいき頭をゴンゴンさせて、よけいにギャン泣き。
少し外に連れ出して抱っこしていたら、おさまり寝てくれましたが、こちらの体力が持ちません😫
こういう時は、やっぱり抱っこしかないのですかね?あまりにも、泣きわめくから、過呼吸にならないかとヒヤヒヤします。あのいつもと違う泣き方に参ってしまいます。
みなさんは、こういう時どうされてますか?

コメント