※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じバス停の子供たちと違う様子の息子について悩んでいます。幼稚園では楽しそうに過ごしているようですが、浮いているようで心配です。同じ経験をした方いますか?


年中さんの長男についてです。

バス通園をしているのですが同じバス停に私含め5人います。
息子は朝から1人テンションが高く1人でおちょけてすべって浮いている気がします(笑)
幼稚園では楽しそうにお友達と遊んでいると先生から聞いていて本人も楽しいみたいなのですが
どしても浮いている息子を見てるのが辛いです…。

同じような方おられますか?😭

コメント

シロクマ

気にしなくていいと思いますよ!
うちも本当に調子いい子で人見知りしないし誰にでも話しかけるタイプですが、
幼稚園行くと、人見知りでママから離れられない子の方が大変そうです。
結構ませてる子もいれば、意地悪な子もいるし、すぐ泣く子もいれば、気に入らない事あると手が出てしまう子もいます!
色んな子がいるので全然気にしなくていいと思います!
お子さんのいい所だと思います