※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の方が排卵日を確認し、検査薬で妊娠を試みています。線が濃くなっているか気になり、2日後に再度検査薬をするか相談中です。

2人目妊活中です!!
6/3か4に排卵するだろうと病院で確認!
2.3.5日と主人と仲良ししました😊
もしかすると5日の朝が排卵したのかな?と体温的には思うのですが…
前回生理が4/29と生理不順もあり生理予定日は不明のため、フライングのフライングで検査薬を一昨日したところ肉眼で見える?見えない?ぐらいでした!
一昨日昼間に子宮右側に針でチクリとさされた痛さがあり、化学流産の経験もあったため、土曜日に検査薬と思ってたのですが、今日職場の先輩に、夢で陽性の検査薬見せてきたから妊娠したんじゃ?!っと言われ、もしかしてと思って検査薬すると👀!!
線が濃くなってきてる?と思ってますが…
また2日後とかに検査薬した方がいいですかね😓

コメント

lalala

私もこれよりも薄かったです💦でも、2日後にすると濃くなりました!😊
濃くなるといいですね♪

• lalala

lalala

ちなみに上が11日に検査した物です!肉眼で見えるか見えないかぐらいの薄さでした🥲

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    2日前から濃くなってきてるので継続できるように祈るのみです!!
    また2日後にも再度やってみます🥲

• 6月17日
  • lalala

lalala

濃くなることを願っています🙏

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月17日