※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

仕事と育児で疲れて高熱が続き心因性発熱か悩んでいます。仕事を辞めるべきか悩んでいます。

心因性発熱なんでしょうか?😢4月から仕事復帰し、家事育児、睡眠不足で疲労がたまっていた中、先週子供が夜に高熱を出し夜間救急からの総合病院で帰宅は明け方でした。その週末も忙しくしていました。そして今週の月曜日に私が38度の高熱😭
今3日目ですがまだ下がりません😢
子供もうつってしまい高熱がでてます。
PCR検査は陰性で倦怠感、咳、熱のみになります。
色々調べたら疲れからくる心因性発熱なのかな?と思ってきました。金銭的にはかなり厳しいですが思いきって仕事をやめたほうがいいんでしょうか?私には仕事と育児の両立は厳しいのかな。体が悲鳴をあげてたのかなと考えてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんのがうつったんだと
免疫低くなってますし