※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

幼稚園のバス通園って魅力的ですか?私は節約も兼ねて車で送り迎えしたいのですが比率的にはバス通園のが多いですか?😅

幼稚園のバス通園って魅力的ですか?
私は節約も兼ねて車で送り迎えしたいのですが
比率的にはバス通園のが多いですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がいると下の子連れて送迎はきついです😅大雨の日とか上の子下の子連れてカーポート下まで行って車に乗せて…ってだけで疲れます😂
バス代いくらですか?うちはバス通園の方が楽です😅

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!
    なるほどー!私は自分のタイミングで送って行けるから逆にいいと思ったのですが、、そういう考えのが確かにです💦🤣

• 6月16日
  • さおりん

さおりん

五千円です!

• 6月16日
アイス

バス通園です。
園までの距離にもよりますがガソリン代もかかりますし、そんなに節約って感じにはならなくないかな?と思います。
ちなみにうちの園のバス代は1700円です。

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!
    なるほどー!
    うちは5000円です!節約になるかなぁと思ったのですが意味無いですかね🤣😅🙏🏻

• 6月16日
ママリ

うちは家の目の前まで来てくれるのでとても魅力的です😊

下の子が赤ちゃんの時はお昼寝や授乳の都合上、家にいられて良かったですし、今はイヤイヤ期で何するにも時間かかるので上の子だけサッと送り出せるのが魅力です✨

そろそろ送迎でもいいかなあと思ってた矢先の次男イヤイヤ期大爆発でバスのありだかみすごいです❣️笑

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!

やっぱり体験談を聞くとバスのが魅力的ですね🥺🥺

• 6月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男バス長女車で送迎です😊

送迎してそのまま近くのスーパーで買い物行ってとかなら節約になるかもですね!
自転車はないですか??

• さおりん

さおりん

12月に2人目が生まれるのでまだ自転車車には乗れないかなーという感じで😭

• 6月16日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

なるほどー!2人目が生まれるんですね💗バス停が直球まで来てくれるならバスの方が楽だと思いますよ😊

赤ちゃん車に乗せ下ろしするのも面倒ですし、結構お昼寝のタイミング邪魔したりで下の子可哀想なので😭💦

• 6月16日