※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

25歳で下の前歯が気になり、マスク生活で矯正を検討中。100万円かかるが500万円貯金あり。皆さんはしますか?

今年25になりますが、歯の矯正するか悩んでます。
小さい頃から、下の前歯がガチャガチャで
1番のコンプレックスでした。
ただ、今はマスク生活が必須なので
チャンス!と思って最近矯正するか毎日考えてます。
マスクを取っていい生活に戻ったら
なんであの時やらなかったんだろうと
後悔しそうな反面、
約100万円がかかるので、そう簡単に動けなくて。
貯金は500万ほどあります。
みなさんなら、やりますか??

コメント

ままリ

旦那が今矯正やってます😊30歳です!!
コンプレックスなら私はします👍💗

ちょり

やった方が絶対に良いです!
しかも今はマスク生活ですし、こんなチャンスはもうこの先二度とないと思います😊
やるなら今ですよー!

はじめてのママリ(28)

わたしも歯並び悪くてまあまあコンプレックスではありますが、
無事にもう結婚もできたし子供もいるし別にいいか、、、ってかんじです🤣🤣🤣
100万円あったらほかのことに使います😭✌️

マイマイ

気にしてるならやった方が良いです!
歯って本人は勿論ですが、他人が気になる方多いですし。

私も結構気になりますね。

あー。残念だなーと思ってしまいます。
歯が綺麗なら笑顔も全然違います。
貯金がないならまだしも。まだお若いし!お金はまた貯めれば良いと思いますよ。

今気にしてるなら30歳なっても40歳なっても気になると思います。

deleted user

わたしもなんなら上下すっごい歯並び悪いです!!
前歯出てるのに斜めで爆笑

気にしてるけどとっても悩んだうえ、自分に100万かけるなら子供達が歯並び悪くなった時にすぐ矯正させるつもりです!

彼氏や、元旦那たちに歯並び気にしてるって言ったら、
別に気にしないよ、それもそれでかわいーさって言ってもらえてたのでいっかなっと思って!笑