※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もうほんとに、義母は何度言っても繰り返す。晩御飯のおかず、お裾分け…

もうほんとに、義母は何度言っても繰り返す。

晩御飯のおかず、お裾分けは有難いけど、さすがに食べる直前に言うのはどうよ。

今日消費したいものや明日の食材も買ってきたし、言うならばまだ!今日の朝!!

義母「昨日食べんかったからなー」て言われたけど、昨日の時点でくれる事わかってたら昨日言えばいーじゃん???報連相しろ!はやめに!!!
何開き直ってんの。

これ、前からずーーーーっと言い続けてる。
早めに言ってくださいと。

同居って嫌

コメント

はじめてのママリ

昨日食べなくてももしかして今晩食べるかも?で、あ、やっぱ今夜は他のもの用意しちゃった⭐️残っちゃうからお裾分けしよ😄

ていうことなんでしょね😅

ラップして冷蔵庫入れて明日こっそり廃棄かな