※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

旦那の変態行為に耐えられず実家に逃げたい。実母は戻るよう言うが、耐えられない。持病の難病で無職。👶と暮らす方法や相談先を教えてください。

一歳9ヶ月です。旦那の変態行為にもう耐えられず、実家に逃げてきました。が、実母は👶と出戻られたら困るからと、戻るように言います💧👶に性的なことをしたり、私にもモラハラが酷く、耐えられません。私が持病の難病があり、無職です。実家もだめなら何か仕事をしなくてはなりません。
どうしたら👶と暮らせるのかアドバイスください。難病で、体温が上がると、体が動かなくなってしまいます。
どこに相談したらいいですか?教えてください。

コメント

Lipton🍋

どんな性的なことするんですか?💦
もはや警察沙汰にしちゃってもいいかと😇

とりあえず市役所に相談したらいいと思います!!

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    👶のお風呂で👶の陰部をさわり、「気持ちいいか?」などと気持ち悪い事を多々しています💧が、私の虚言と、いわれます💧
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月11日

変態行為がどこまでのものか分かりませんが、かなりやばいくらいならもう離婚して子どもは施設に預けつつ、貴女が少しづつ自立していくしかないかなと思います💦実家が無理ということなので…

まずは児童相談所に詳しく相談するといいとおもいますよ!

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    親が頼めないのがショックでしたが、何か仕事を、せねばなりません。ありがとうございます。

• 6月11日