※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

体重が落ちません💦💦産後72kgまで太ってしまい去年の4月からダイエットを…

体重が落ちません💦💦


産後72kgまで太ってしまい去年の4月からダイエットを始めました。
最初の半年は結構頑張って
●食事制限(糖質、脂質、塩分)
●毎日筋トレ1時間以上
●半身浴40分
●お酒は大好きなので毎日好きなだけ(糖質ゼロの焼酎水割り、ハイボールなど)

もう半年は筋トレはやめて食事制限を主で頑張りました。
その結果、約10ヶ月で体重-11.4kg体脂肪率-6%減りました。
なので60kg台なのですが、そこから2ヶ月...
停滞期に入っては脱出を繰り返していてなかなか減ってくれません💦
食事制限だけでは無理だと思って最近ストレッチと軽めの筋トレをしています😓
ずっとではないですがちょこちょこ2ヶ月前の体重に戻ったりします💦

こんな状態でもまだ減ってくれるんでしょうか(;_;)
ダイエットに詳しい方、また同じ状況でも脱出できた方アドバイスをください泣

コメント

deleted user

わたしは76まで太ってしまい
完全母乳でも未だに65から減らず💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでも11kgも減ったんですね!!凄いです😳✨
    10kg以上痩せるともう今までの方法じゃ落ちなくなるんですかね😵‍💫💦

    • 6月10日
ます

筋トレ半分にの時間にして、強度を今の倍以上に目標設定してみてはどうですか??

運動メニューは3ヶ月ごとに変えないと体離れますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど...!
    何かおすすめの筋トレ等ありますか?(><)
    そうなんですね😵💦
    部位に分けてやろうと思ってます😥

    • 6月10日
  • ます

    ます

    取り敢えず今のメニューのまま強度(負荷)を上げれば良いですよ。
    徐々に2倍くらいになるように。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かりました!!
    頑張ってみます😵✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月10日
猫LOVE

私は2年前からダイエット始めて31キロ痩せましたが、まだ継続中です😆

旦那も2ヶ月前にダイエット始めて10キロ痩せました🌟

私の場合ですが、食事は平日はお米抜きです😅

朝は飲み物とバナナ
昼はおかずを少し
夜はおかずだけです

あとは運動ですね🙂エアロバイク買って仕事終わってから1時間半漕いで、夜はウォーキングしてます😆

これでだいぶ落ちますよ😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    31kgですか?!?!😵✨
    凄すぎます!!
    そうなんですね:( ´◦ω◦`):
    私は炭水化物はある程度取らないと痩せないみたいで💦
    昔炭水化物抜きダイエットしていましたがむしろ増えてしまいました😥何故なんでしょう...
    夜はお酒を飲むので抜いていますが😵‍💫

    • 6月10日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    体質にもよるんでしょうかね💦💦

    もともとが太ってまして86キロから54キロになりましたが、最近は1ヶ月に1キロとスローペースになりました😅

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だと思います(><)
    逆に塩分を制限してから落ちるようになりました😵💦
    凄いです😳✨
    見習います(;_;)!
    今私も1ヶ月に1キロペースです😲

    • 6月10日