※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、毎日自転車に乗り、公園に行くのが楽しみです。

今2人目妊娠中なのですが、妊娠が分かった次の日からほぼ毎日自転車を乗ってます😹(乗ってない日は雨の日、雨の次の日、日曜日くらい?)です。
理由は歩いて行ける距離に公園もスーパーもないからです笑笑
スーパーなどは毎日行かないけど公園は雨降ってたり用事とかがない限り毎日いってます。💦

こんなかたいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車は乗ってなかったですが、私も2人目妊娠中はゆっくりする暇もなく毎日公園に行っては早歩きで子供追いかけたり散歩に出かけたり抱っこしたりしてました!
そしたら切迫になってしまいました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんがいたらやることが多すぎてずっと動いてますよね🤣
    いつ頃切迫になられました??私もずっと動いてるし切迫なるんじゃないかと不安なんですが今のところ全然大丈夫みたいです。笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週かは忘れましたが、予定日より2ヶ月前ぐらいから切迫になりずっと自宅安静でした💧上の子がいるので入院はなんとか免れました😭そして予定日より3週間早く出産しました👶🏻

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    自宅安静になっても上の子がいるので家の中では動かないといけなかったですか??💦
    そこらへんの線引きがいまいち分からなくて😫

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子には申し訳ないけど、公園とかには行かないようにしました😭なるべく家の中で寝転んだまま絵本読んだり遊んだりしてました💦抱っこも座ってしてました!ほんと極力動かないようにしてました😫

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静になったらそうするしかないですよね💦

• 6月9日

私も乗ってますけど
なんでも自己責任ですからね⭐︎
後で後悔しなければ
なんでもokです😳☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!

• 6月8日
ママリ

乗ってます!同じく雨の日以外💦抱っこするより自転車乗せるほうが楽なので😱
なんなら妊娠がわかる前の日なんてウーバーイーツでかなり漕ぎました!
今のところ経過は順調ですが…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘がよく抱っこもせがんでくるので、毎日抱っこもしてます。😂
    赤ちゃん返りかな?少しそんな気がします。
    座って膝の上に乗せるんがそれは抱っこではないらしくたてとゆわれます笑笑
    私も順調ではあるんですがいつまで乗ろうか悩んでます😥

• 6月8日
ちゃむ

私は8ヶ月まで自転車に乗ってて、切迫早産で1ヶ月半入院しました💦
36週で出産になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    上の子がいるし入院はいやですね😫

• 6月8日
ジェーン

職場が車ダメなのでチャリで行っています。といっても10分かからないですが、朝はその前に保育園も寄るのでもうちょっと乗っています。

仕事に遅刻しないようにバタバタすると危ないと思い、あえて出勤時間を遅らせてもらいゆっくりゆっくりこいでいます。
(いつもなら狭い道で車と対面してもすり抜けちゃうところでもちゃんと止まって見おくったりとか、信号ギリギリを無理せず渡ろうとしないとか)

仕事はあと1ヶ月くらいでやめてしまうのでそれまでは乗ってしまうと思います。

ひゆ

毎日乗ってます😂
保育園の送り迎えも通勤も歩く方がしんどくて自転車です!
乗ってる時間は片道15分ないくらいなので、今まで以上に気をつけて乗ってます!

これからどんどん暑くなりますし、歩くのしんどいですよね😫

はじめてのママリ🔰

私も自転車乗ってます!
産婦人科行く時も雨の日の幼稚園送り迎えも2人を前と後ろに乗せてます😂
臨月までその予定です💪