※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣いていた理由について相談です。授乳後にうんちが少なく、泣いていたため異常を心配しています。

朝10時におっぱい片方7分くらいのんで寝てしまい、11時に片方10分飲んで寝てしまい、15時に片方10分のんでもーいらないって寝て、16時半に片方10分飲んで寝ていたのですが、ぐずり始めたのでオムツを見たらおしっこもうんちもしてなくて、どんどんぎゃーぎゃー泣いてしまって、抱っこしてたら寝てくれました。

何か異常を訴えていたんでしょうか(;_;)
喉が渇いていたのか、今日ずーっと何回も踏ん張ってるのにうんちがちょっとしかでなかったせいなのか理由がわからず、、(;_;)

コメント

黄緑子

新生児はそんなもんですよ♡♡
赤ちゃんのなく理由なんて無いです(笑)
泣くしかできないから泣いてるだけなので、その都度、適当な気持ちでゆったり♡♡
おっぱいあげて、オムツ替えて、それでも泣いてるなら気にしない(笑)