※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食事が苦しくて気持ち悪い。パンやお菓子が食べられず、栄養が心配。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの健康に影響はあるでしょうか?

後期づわりがしんどいです😭😭

最近ご飯らしい食事をすると、すぐ、お腹パンパンで苦しくて気持ち悪いです、、

パンや、おせんべいプリッツチョコなどを少しずつしか食べれません😭
気持ち悪くなるとグミや飴でしのぐものの、しんどすぎる😭😭
夜は、野菜スープなどを少しのんで野菜取るようにしてるんですが😢

同じ様な方いますか?😭
おせんべいやチョコばかり食べてても、元気な赤ちゃん出産できた方いたら教えて下さい😭😭

栄養が心配です😭

コメント

さらい

産むまではいてました。ほぼ食べてません。(>_<)
マイナス9キロで産みましたが赤ちゃんは育ってました

deleted user

後期つわりありました😥
初期も酷かったのでつわりが無かったのは2ヵ月だけでした💧
私も少しの量を色んな
種類でお米は抜いたりして
食べていました💧
吐いたりもしていましたが、
元気な赤ちゃん産めましたよ!