※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
家族・旦那

ちょっとした愚痴です🤐以前ケータイショップで働いていたことがあります…


ちょっとした愚痴です🤐

以前ケータイショップで働いていたことがあります。
なので実の両親や義父からスマホ、ガラケー操作で
この表示はなに?や
この商品ほしいから注文して!など
たびたび言われるのでプチストレスです😂😂😂
この前は疲れて昼寝してたのを起こされてこの表示は何?っとわざわざ聞かれましたー😂

やってはあげるけどしょっちゅう聞かないで!って思う私は心が狭いですよね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わっかります!!!笑
私の父母もそうです!
実家に帰る度に何かしらの質問❗なかなか帰れない今はわざわざ電話してきます🤣ww
わたしはプチストレスなんかじゃなく、かなりストレスです❗笑

  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    あーーーもう共感してくださる方がいてほんと嬉しいです😭😭😂💕
    電話までしてくるのやばいですね😂😂
    コールセンターに電話したほうが早いのに!て思いますよね😂

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです🤣ww
    わたしもこのストレスを抱えてる方がいらっしゃると思うと嬉しいです😆ww
    いやかなりやばいです❗笑
    義母は聞いてはこないですけど、使い方知らないのにSNSやりたがったり、アプリを取りたがるのみると、またイラッとしますww🤣

    • 6月1日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    ほんとわかりすぎてつらいです😂!!
    なんでもしたがるんですよね笑
    義父なんかこないだ液晶壊れてるスマホのパス解除ならないからどうにかしろって言ってきて無理だわ!てなりました🤢笑笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっと!笑
    やめてほしいですよね🤣
    何でも出来ると思わないで頂きたい!!笑

    • 6月1日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    めっちゃスッキリしました😂💕
    ありがとうございます!😂

    • 6月1日
はじめてのママリ

働いていたときより機種も進化して、わたし追いつかないから〜ってわかっても嘘ついて2回に一度はわたしなら突き放しますね(笑)

  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    もう詳しくないからセンターに電話して聞いて!というと今度はセンターの番号がわからないやらなんで聞けばいいのかわからないなどキリがないです😂😂😂

    • 6月1日