※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喉の痛みや咳が続いています。再受診すべきか悩んでいます。仕事復帰前に治したいですが、子供を連れて行くのが難しいです。

大人の風邪です。再受診した方がいいと思いますか?
先週の土曜日に発熱、喉の痛み、咳、鼻水の症状で受診し咽頭炎と言われました。熱は1日で下がったのですが咳がずっと続いていて咳は一度出ると発作みたいに連続してでます。
こんなに咳がしつこい風邪ひいたの初めてです😢
他の症状は収まって咳だけなんですが受診すべきでしょうか?週明けに仕事復帰なので万全にしておきたい気持ちはあるのですが受診するとなると子供二人連れて行かないといけないので悩んでます💦

コメント

はじめてママリ🔰

大人の風邪は辛いです💡
子供さんは風邪引いてないですか❔もし子供も受診するならついでに受診しやすいですけどね~
でも、具合悪かったら子供連れていってでもお薬もらわないと、ママが、タウンしたら大変です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが先に風邪ひいて本人たちはもう治ったんです😂
    私がダウンしたら大変なので病院行ってきます。ありがとうございます☺️

• 5月28日