※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月で5キロほど痩せるダイエット方法何かありますか?家族に、デブや…

1ヶ月で5キロほど痩せるダイエット方法何かありますか?

家族に、デブや太り過ぎ、肉多すぎなどなど言われすぎてそろそろダイエットして見返したいなーと思ってるので教えて欲しいです。

シングルで実家暮らしなのでご飯は実母が3食作ってくれてるのでご飯以外でお願い致します。
働いてるので間食もしてないです。

運動面でお願い致します😢

コメント

イチカワ

どんなにハードな運動しても、ダイエット期間だけちょっとは食事量減らしたり内容変えないと痩せないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事量は親が考えてくれてるので大丈夫です。
    朝普通、昼普通、夜少なめの薄味、8時以降は何も食べない、間食無しなので
    運動だけあと何とかしたいって感じです。

    • 5月28日
はる

youtubeでたけまりさんの
運動やっていますが代謝が上がり
体重が落ちやすくもなるし
いい運動になると思います🌸

でも、落とせても1ヶ月3kgが限界じゃないかと😭
それ以上落とせてもすぐに
リバウンドする気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。
    辞めずに続けていけば何ヶ月経っても落ちる一方ってことですよね。
    ありがとうございます!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重の落ちやすさなどは人それぞれなので、もしかしたら1キロしか落ちないかもですし、逆に5キロ以上落ちるかもです。まぁやってみないと分かりませんが。
    YouTubeの方調べさせて頂きます!!

    • 5月28日
𝚗 ☁️

糖質オフと1日3時間の運動で1週間で5キロ落としましたよ🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間で5キロですか!
    その後も体重落ちてますか?リバウンドはしてませんか?

    • 5月28日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    リバウンドはしなかったですよ🙌🏻
    運動続けていれば問題ないと思います💭
    2人目妊娠して運動できなくなってしまったので産後もやりたいと思ってます🙆🏻‍♀️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動続けます!!!!

    モチベとかって何かあるんですか?

    すぐ諦めてしまうんですがモチベあるなら教えて欲しいです。

    • 5月28日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    前まで痩せ型で太ってるくらいだったら死んだ方がマシって思ってました💦

    続けてたら楽しくてずっと続いてましたよ🙌🏻

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しくダイエットできるかなあ。
    いつも思い詰めて結局続かずなので楽しくダイエットできるように頑張ります。

    私は家族という野外がうるさい(デブなど暴言言ってくる)のでそれを無視して乗り越えるようにします。😭

    • 5月28日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    もうダイエットは気合いですよね😖
    家族いるとご飯も変えにくいし、、
    子供が寝た後1人でこっそり運動してました💦

    5キロ痩せると目に見えて痩せた!っていうのがわかったのでめっちゃ嬉しくて楽しくなってやってました🌷

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気合いで頑張るしかないですよね😢

    見た目変わるまで頑張ってみます!!
    それ以降ももっと痩せれるように頑張ります👍

    • 5月28日
猫LOVE

私は2年かかって31キロ痩せましたが、旦那は1ヶ月で現在7キロ痩せてます😅

エアロバイク買ったので、時間がある時は漕いでますし、夜はウォーキングしてます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ。すごいですね。
    私は家にランニングマシンがあるので時間ある時走れば痩せれますかね。

    • 5月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ランニングマシンも良いですね😆
    私もランニングマシン欲しいんですが、さすがにもう置き場所なくて諦めてます😅(笑)

    私はいつもやらないよりはマシと思って体動かしてます😆

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもランニングマシン置いてちょうどです。もうほかは置けません笑
    面倒くさがらずとことん動くようにしますー!
    仕事で動いてるので家ではグータラしがちですが家でも動きまくりますー!!!

    • 5月28日