※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、自分の食生活に悩んでいます。健康的な食事が苦手で、お菓子をよく食べています。自分のための料理を作るのが嫌いで、子供の食事には頑張れるが、自分の分は後回しにしてしまいます。身体の不調はないが、改善したいと思っています。

同じような方いませんか😂
ヘルシーな料理が好きじゃなくサラダは外食のとき(居酒屋など)では食べるけど家ではあまり食べない、豆腐や肉魚もたまーにしか食べない、ご飯のお供は冷食やふりかけ、味噌汁やスープなどの汁物もそんな好きじゃないので飲みません。
いつも
朝8時頃→少しの千切りキャベツ+ご飯+納豆+お菓子やアイス
10時半頃→お菓子
13時~14時→カップ麺か冷食ごはん
15時→ゆで卵+お菓子
18時→プロテイン

本当にこんなものばかり食べてます😂とにかくお菓子大好き人間です。
子供の料理は頑張れるのに自分のための料理が大嫌いで作る気が起きません😓子供のを食べればいいだけなのですが、お弁当用の冷凍ストックしたくなり自分の分は後回しにしてしまいます。沢山作っても少し味見するだけで終わります。

プロテインはせめてもの栄養補給という感じで😂一応質のいいものを買ってはいます。。
私のようなに食生活ひどい方なかなか周りにいません😭
身体の不調は特にないのですが、ふとしたときに不安になります。それなのに長年この生活のためなかなか改善できなくて😭誰か毎日ご飯作ってほしいくらいです😭

コメント

happyhappy

食事内容は違いますが(笑)、同じ気持ちです!(笑)
そして、めちゃめちゃ乱れるときも多いです!(笑)

朝⇒基本たべない。子供の余ったパンの耳、バナナ一口…コーヒーは絶対飲みます😂

10時前後⇒お菓子とコーヒー

昼⇒カップ麺か納豆ご飯、冷凍たこ焼き、炭酸ジュース、お菓子

夜⇒子供らと同じ普通の食事

寝る前⇒コーヒー

小腹空いたら温かい麦茶かコーヒー…

私も自分の食事不安になりますが、こだわりもなく健康のためにお金かけるべきなのはわかりながらも、できません…本当めんどくさいですよね…😭😭入院中のように毎度栄養考えた食事がしたいです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨似たような方がいてほっとします、、😂
    もう本当に面倒ですよね😭お菓子と米と肉だけ食べて生きていきたいです😭お金持ちだったら毎日好きなもの買えるのになぁとか考えちゃいます笑

入院中のご飯最高でした🤣!毎日あんな料理が食べられたら最高ですよね😭✨

• 5月28日
  • happyhappy

happyhappy

しかも私、虫歯できちゃってて…🤣最悪〜🤣治療しないかないとだめです🤮めんどくさっ🤮(笑)

いっそのこと入院したいですわ😂(笑)

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯地味につらいですよね~😂😱治療もほとんど1回で終わらないので面倒なのもよくわかります…😂
    大変ですが悪化する前にきれいにしちゃってくださいね🥺✨(元歯科衛生士です🤣)

• 5月29日
  • happyhappy

happyhappy

歯科衛生士さんでしたか!🥺✨そうします😭😭(笑)

• 5月29日